2023/05/03 17:20

こんにちは。織田トマトの織田です。


4月からNHK朝のテレビ小説『らんまん』
がスタートしました。



神木隆之介さん演じる主人公の槙野万太郎は
植物学者・牧野富太郎博士をモデルとしています。

牧野富太郎博士は、織田トマトがある佐川町出身。

私も佐川町や高知の街並み、土佐弁に親近感を抱きつつ
毎日楽しみに観ています。

その『らんまん』の特別番組が5月5日(金・祝)に
放送されます。

その名も

「まだ間に合う!らんまん」


ナレーションを担当されるのは
佐川町出身の声優・小野大輔さん。

『らんまん』をまだ観ていない方もこれを
観ればこれからの物語に十分追いつけます!

既に『らんまん』をご覧になっている方も
振り返る機会にピッタリ。

万太郎の子ども時代もですが
大人になった万太郎の物語も
かなり見ごたえがありますよ。

今週はのっけから私は涙涙でした。

ということで、トマトのご案内ではありませんが(笑)

ぜひ朝ドラを通じて佐川町や高知を
より身近に感じていただけたら嬉しいです。